
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2011.10.31 23:57|ワンコさん
DSCF3829.jpg   DSCF3826.jpg
かわいいお顔のトイプードルちゃん、みるくちゃん
お写真の途中、ポカポカ陽気も手伝って眠くなっちゃいました かわいい寝顔ちゃん!

DSCF3815.jpg   DSCF3830.jpg
同じおうちのロールちゃん ロールちゃんは、おめめウルウル美人girl。
とってもゴージャスなトップヘアーですね~☆ なかなかここまで伸ばすのは大変なのでスゴイです
2人ともとってもお利口さんの優等生 日々のお手入れ習慣バッチリですね


DSCF3842.jpg
お次は、バブル大好きブルちゃん
お湯が溜まるまで待ちきれなそうにしてました!

DSCF3846.jpg
ん? それは何でしゅか??
そんな言葉が聞こえてきそうですね~ 定期的にキレイにしてもらって、ツルツルサラサラだね!


DSCF3849.jpg
お次のお風呂スッキリさんは、トイプードルのベンちゃん

DSCF3851.jpg   DSCF3856.jpg
今回もヘアーチェンジ
お尻にあったハートは消して、サッパリお洋服仕様に変身!
お顔周辺にポイントをおいたスタイルになりました~


DSCF3831.jpg
お次もcuteなバブル好き男子 ハルくん

DSCF3835.jpg
今日もニッコリsmileしてくれました~
お店に喜んで来てくれるハルくん。でも、ママ達が居なくなるのはホントは寂しい。。
でも、最後まで頑張ればすぐに迎えに来てくれるもんね
大好物のお菓子もごちそう様でした!


DSCF3868.jpg   DSCF3875.jpg
ビフォー アフター のマナちゃん カットしてお顔周りもスッキリ小顔さんですね!
歩き方がとっても可愛いマナちゃん。女の子って感じで歩いてるのを見てるだけで惚れてしまいそう! by㋲
また、来年逢えるのを楽しみにしています! いつもお土産ありがとうございます


DSCF3880.jpg
お次は、初めましての狆の百ちゃん
私、狆の女の子初めて見ました! 初めは、ここはどこなのかな?と不安げだった百ちゃん。
ちちんと遊んでいるうちに少しずつ慣れてきてシッポを振って喜んでくれました~
また、ちちんと遊んで下さーい!


 明日から11月ですね~
 今年も残り2か月! 風邪に気を付けて頑張りましょう~
 そして、10月も1か月有難うございました!
| 2011.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
