
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2012.01.31 23:20|ワンコさん
 さて~皆様こんばんは!

 毎日の雪かきお疲れ様です!
 ずいぶん事故がおきているようですので、屋根から落ちたりしないよう充分気を付けてくださいね

 では、今日も可愛いゲストの皆様をご紹介いたします

DSCF5920.jpg DSCF5939.jpg
炭酸泉にお利口に入って気持ちよさそうなのは、ラルドちゃん
だいぶ大人のレディへと近づいてきましたね~
ツヤツヤになっていきました


DSCF5849.jpg DSCF5864.jpg
お次のカワイ子ちゃんは、ポメラニアンのおぽんちゃん
元気いっぱいのおぽんちゃん!いつも嬉しそうに楽しそうにクルクルまわっています
いつもその笑顔ありがとう~


DSCF5921.jpg DSCF5925.jpg
炭酸かけ湯シャンプーしてサッパリ!
ヨーキーちゃんのちぃちゃんとモモちゃん

DSCF5934.jpg DSCF5930.jpg
お顔周りをカットして、お目目もパッチリですね
かけ湯をしただけでも手触りサラサラ~違いを実感できるのでおススメです!

DSCF5943.jpg
お次も炭酸泉に入浴中の所をパチリ
気持ちよさげなお顔~のプリンちゃん☆

DSCF5948.jpg DSCF5954.jpg
smileたっくさんしてくれました~
少し時間があったので、お店の中で一緒に遊んでみました!
だいぶ慣れてきて、抱っこして~って甘えてきてくれましたよっ

DSCF5957.jpg DSCF5959.jpg
お次の炭酸温浴中なのは、ワイアーフォックステリアののん太ちゃん
初めてで最初は緊張ぎみだったけど、気持ちよさそうにしてくれました!
お目目周りをカットするだけでも大分スッキリしますね


DSCF5965.jpg DSCF5967.jpg
お次のめんこちゃんは、トイプードルのクレアちゃん
いつもシッポふりふり~ ペロペロしてくれるとっても友好的なクレアちゃん☆
そのちょっぴり内股な感じがたまりませんね!


DSCF5972.jpg DSCF5982.jpg
お次のトイプードルちゃんは、ムックちゃん
シャンプーとお顔のカットで真ん丸なお顔になりましたね~(^o^)
お姉ちゃん大好きムックちゃんでしたっ


DSCF5988.jpg DSCF6003.jpg
お次の炭酸泉に入浴中のレディは、サラちゃん
初めての温浴にドキドキだったけど、おりこうさんに出来ました~
ポカポカして気持ちよかったのかもしれませんねっ


DSCF6012.jpg DSCF6016.jpg
炭酸泉大好評中~
まったりいつも寛いでいる、ティトちゃん
お爪切りの時もずっとお腹見せてくれながら作業します(*^。^*)
嬉しそうにお店に来てくれていつも有難う~


DSCF6017.jpg DSCF6021.jpg
お次は、ミニチュアダックスちゃんのココアちゃん
ママとパパと離れちゃう数時間は、とっても寂しいよね。
だからこそ、お迎えに来た時はとびきり嬉しくてうれしくて~大興奮しちゃうんだ~ Byココア


 明日から2月ですね~
 春にまた一歩近づきましたね
 冬がもう少し短くて、春と秋がもう少し長かったらいいのにな~

 今月も、たくさんのお友達が来てくれました!
 悪天候の続く中、ご利用頂きまして本当にありがとうございました
 これからもどうぞどうぞ宜しくお願い致します☆


| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
