
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2012.04.21 20:37|ワンコさん
 おはようございますっ
 すっかり春の陽気で気持ちいいですね~
 早く桜咲かないかな~
 
 だいぶ遅れてしまっていますが、どうぞどうぞお付き合い下さいませ
 そしてそして、順番が逆になってしまっている方がいらっしゃいました(>_<)
 申し訳ありません(>_<)


DSCF7198.jpg
今日も炭酸泉温浴してくれた、ミニチュアダックスちゃんのランちゃん
ただいま婚活中~お嫁さん募集中ですっ
とってもキレイなサラサラの毛並のランちゃん!いつもパパの愛情たっぷりだね



DSCF7169.jpg DSCF7170.jpg
お次も炭酸泉温浴中~ トイプードルのプリンちゃん
お店に到着した時はプルプルしてるけど、トリミングが終わるとシッポを振ってくれます!
笑顔が可愛いとってもいいお写真撮れました~



DSCF7358.jpg DSCF7359.jpg
お次は、ヨークシャテリアのちぃちゃんとモモちゃん
炭酸かけ湯コースです♪ 洗っている間にも手触りがスルッスルになるんです!
性格の違う2人だけど、そこがまた愛らしいね~


DSCF7366.jpg DSCF7375.jpg
炭酸泉の魔法にかかっている2人!ジョディちゃんとレオちゃん。
もう夢心地~

DSCF7377.jpg DSCF7376.jpg
とってもフワフワの毛並になりました~ ジョディちゃんも少しずつ毛量が増えてきたようですね
歯みがきもとってもお利口さんに出来ました!



DSCF7385.jpg
お次はトイプードルのパトラちゃん
いつも遠くからのご来店有難うございますっm(__)m
そして、夏に向けてサッパリカットして準備OKですね~ 今度実家に行く時連絡しますね



DSCF7438.jpg DSCF7440.jpg
炭酸泉の魔法にかかたladyがここにもっ
もううっとーーり☆ peachesちゃーん!起きて~
キレイになってお写真撮影もバッチリ おめめウルウルですね!



DSCF7383.jpg
お次はオシャレさんのとら太朗ちゃん
お風呂に入ってさらにイケメンになりましたよ~
これでお花見も気持ちよく行けますね~



DSCF7412.jpg DSCF7414.jpg
お次はバブル炭酸泉温浴コースでとびきり美人に!ゴールデンレトリバーの夢ちゃん
ママがいなくなっちゃうと寂しいけど、シャンプーが終わるまでの少しの我慢だね!
お尻もカットしてプリプリっ☆ サラサラツルツルの毛並にやみつきです
いつも美味しいお菓子有難うございます!



DSCF7427.jpg DSCF7429.jpg
お次のladyさんも炭酸泉温浴~ いつもオシャレをかかさないHayaちゃんです
もうウットリ気持ちよさそう~こんな表情するなんてHayaちゃんったら~反則ですわ~
そしていつもお洋服もご購入ありがとうございます!!



DSCF7397.jpg DSCF7399.jpg
お次はミニチュアダックスちゃんのイケメンココアちゃん
お風呂に入ってサッパリ~!今日は、元気にアップでお写真撮れました~
お洋服は大丈夫でしたでしょうか~? 有難うございました☆



DSCF7393.jpg DSCF7407.jpg
お次はトイプードルさん2人組!マロンちゃんとめいちゃん
2人ともとっても可愛い表情してくれました~
同じプードルちゃんでもカットによって雰囲気が変わりますね
私も可愛さをきちんと引き出せるよう、まだまだ勉強中です!!



DSCF7456.jpg DSCF7463.jpg
まったり~炭酸泉気持ちいいわ~ そんな事思っているかな~!チワワのぽちちゃん
普段はお耳が立っているんだけど、温浴中はリラっクスしてお耳の力も抜けちゃいます☆
今日はピシッと立って凛々しいお写真になりましたね(*^。^*)


DSCF7409.jpg
お次は、おめめパッチリ美人さんのモモちゃん
いっつもこんな笑顔をしてくれて、見ているだけで癒されます~(#^.^#)
ホント家族みんなのアイドルですね~



DSCF7444.jpg DSCF7449.jpg
お次もカワイ子さんです~ Happyには本当美男美女が多い~何気に自慢デス
チワックスのようすけちゃんです 今日も何も言わなくてもお腹見せてくれました!
お写真も見ての通り上手に撮れましたね~♪


 ここ何日か天気が良くてとっても気持ちがいいですね~
 
 少しずつ変化しつづけるHappyですが、5月より閉店時間が19時と延長しマッス
 シャンプーの最終受付 17時
 カットの最終受付   16時 (予約の状況により変動します)

 お仕事の後に、お散歩の途中に、お気軽にお立ち寄り下さいませ~


| 2012.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
