
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2012.04.13 08:40|ワンコさん
 おはようございます!

 今日は、何だか早く目が覚めました~

 では早速本日も可愛いみんなを紹介したいと思います

DSCF7214.jpg DSCF7216.jpg
今日の一番目のお友達は、ミニチュアダックスちゃんのリーチちゃん
炭酸泉に温浴中~ ポカポカですね!
お写真、満面の笑みですね~ おめめパッチリ可愛いっ☆


DSCF7208.jpg DSCF7209.jpg
お次はマイクロ炭酸泉温浴中のマロンちゃんです
マロンちゃんも、もう炭酸泉の魅力にハマっています♪
お写真のポーズもだいぶプロ並みですね~ 


DSCF7199.jpg DSCF7203.jpg
お次はトイプードルちゃんのムックちゃん
今日はマイクロから炭酸泉にチャレンジしました~ とってもフワフワ~
お名前の通りムクムク~最近になって毛量も増えたようで、綺麗ですね


DSCF7184.jpg DSCF7185.jpg
お次のお殿も炭酸泉温浴~ もうウットリ~ほわほわ~パグのブルちゃんです!
炭酸泉までの一連の流れを把握しているブルちゃんは、お湯が溜まるまでちゃんと待っていてくれるんですよ~可愛いですよね


DSCF7228.jpg
お次はトイプードルのここあちゃん
ここあちゃんも炭酸泉温浴でした!お写真撮るお時間が無くて今回撮影できませんでした★ごめんなさい!
今日のここあちゃんのこの表情~とってもいい笑顔ですよね~


DSCF7187.jpg DSCF7193.jpg
お次は初めまして~のクリちゃんです!
初めてが沢山あった一日でしたが、とってもとってもお利口さんでした~
とっても素直で可愛いクリちゃんで、もうメロメロです 


DSCF7189.jpg DSCF7191.jpg
お次は、トイプードルのマロンちゃん
炭酸泉温浴、今日もとっても気持ちいいね~まったりしてますね
シャンプーしてスッキリ!とってもフカフカになりました~☆





DSCF7452.jpg
どうも~ もっぷです
4月9日で8歳になりました この8年色々ありましたね~
あっという間にシニアの段階になったけど、まだまだシニアとは言わせないよね!
寒暖差があると咳が多くなってきた、こう見えてビビりちゃんで甘えん坊もっぷですが、どうぞこれからも宜しくおねがいします



| 2012.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
