
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2012.07.11 21:09|ワンコさん
 皆様 こんばんは~
 お久しぶりです

 おかげさまで、ブログを始めて1年経ちました~
 初期の頃はマメに更新していましたが、最近はというと・・
 遅れておりますがどうぞどうぞ末永くヨロシクお付き合いくださいませ

 ではでは! 
 早速~可愛いワンコさん紹介いたしますね~!
 
 防水機能のないデジカメさん。お風呂の写真を撮り続けて1年。
 最近お疲れモードの為、お風呂のお写真控えめにて営業中~ ごめんなさい!


DSCF8830~1 DSCF8840.jpg
一番乗りのお2人さんは、トイプードルのベリルちゃんとラズちゃん
今日は、夏に向けいつもより短めstyleです♪



DSCF8865.jpg DSCF8864.jpg
お次も可愛い二人組さんです!
カニンヘンダックスのココアちゃんとショコラちゃん
初めての炭酸泉温浴 体験中~


DSCF8868.jpg DSCF8870.jpg
いつも元気いっぱい、とびきり明るい2人♪
サラサラヘアーになりましたね~




DSCF8816.jpg DSCF8817_20120709191945.jpg
ウットリ美人でセクシーなHAYAちゃん(*^。^*)
今日もふわふわ真っ白になりましたね~



DSCF8878.jpg DSCF8873.jpg
ヨークシャテリアのおうじちゃんと、パピヨンのマリーちゃん
首をかしげて可愛い一枚が撮れました~




DSCF8903.jpg DSCF8905.jpg
炭酸泉温浴でまったりー♪ バセットハウンドのpeachesちゃん
今日は鼻デカさんショットでアピール!!(^^♪



DSCF8901.jpg
初めまして~のトイプードルのチョコちゃん
毛量たっぷりで、ふわふわ~な毛並でした~



DSCF8891.jpg DSCF8892.jpg
炭酸泉堪能中~トイプードルちゃんのぷりんちゃん
今日も一段とカッコよくなりましたね!バッグご購入ありがとうございます




DSCF8923.jpg
プードルが断トツに多いHappy。
こちらのイケメン君もトイプードルさんですよ~オーシャンちゃん
キリリと爽やかカットに、甘えん坊の性格のアンバランス加減がたまりません!




DSCF8860.jpg
全身スッキリサッパリカットのチビ太ちゃん
とっても温和で優しい性格が大好きです!!




DSCF8953.jpg DSCF8955.jpg
初めまして~ビーグルのポロちゃんです!
とっても大人しく炭酸泉温浴していました
おめめがウルウルですね~



DSCF8938.jpg DSCF8941.jpg
上目使いがとってもチャーミングなマロンちゃん
今日もシッポふりふり~とっても嬉しそうな姿。見ているこっちまで嬉しくなりますね!



DSCF8932.jpg
お次はミニチュアシュナウザーのほたるちゃん
とっても凛々しいお顔立ち!
その後、脚の調子はいかがですか??



DSCF8975.jpg DSCF8973.jpg
炭酸泉温浴のお2人さん。ミニチュアダックスのモカちゃんとコーヒーちゃん


DSCF8979.jpg DSCF8980.jpg
毎回楽しみにしてくれているお写真
性格の違いがお写真でも見てとれますね~(^o^)丿



DSCF8936.jpg
ミニチュアシュナウザーの華ちゃん
せっかくのお誕生日お写真がピンボケで残念!(>_<)ごめんなさい。。


DSCF8960.jpg DSCF8967.jpg
ミニチュアダックスのシナモンちゃんとクッキーちゃん
もう2人とも目が・・・
決してやらせではありません 笑



DSCF8971.jpg DSCF8968.jpg
シナモンちゃんはパッチリおめめになりましたね!
クッキーちゃんは、今日は終始眠気が・・かわいーー



DSCF8982.jpg
トイプードルのサラちゃん!
今日も可愛いスマイル写真が撮れましたね
お耳を短くしてスッキリですね~



DSCF8986.jpg
カットしてスッキリさん、ポメラニアンのモモちゃん
とっても可愛いオテしてくれましたぁ(#^.^#)


DSCF8988.jpg DSCF8990.jpg
初めての炭酸泉温浴中のジャックラッセルの悟くん
とーってもお利口さんでした!! 


DSCF9006.jpg DSCF9008.jpg
お次も気持ち良さそう~な柴のモモちゃん
優しい性格がお顔に出ていますよね~ 癒されます!!



DSCF8997.jpg DSCF8999.jpg
Happyは初めまして~のパグのボニーちゃん
今日は全身バリカンでカットしました!スッキリさんでっす☆



DSCF9003.jpg DSCF9005.jpg
炭酸泉でまったーり♪ ふわふわな毛並がさらにフッワフワ~
トイプードルのここあちゃん
おめめがキラキラ☆☆



DSCF8947.jpg
お次は上を向いちゃったトイプードルのクリちゃん
ボリュームある綺麗な毛色のクリちゃんは、名前そのものですね



DSCF8992.jpg DSCF8996.jpg
炭酸泉満喫中~キャバリアのまめ太朗ちゃん♪
素敵な笑顔のお写真が撮れましたね


 先日は七夕でしたね~
 みなさまは何をお願いしましたかぁ??
 
 そういえば今日、上野動物園のパンダの赤ちゃんが亡くなったとニュースで聴きました。
 これからの成長が楽しみだったので残念ですが、また授かってほしいですね


 そして、夏休み、お盆に向けて混雑してきました!
 お早めのご予約お待ちしております
 お盆期間中もカレンダー通りでの営業予定です!
 (混み具合によっては、14、15日も営業いたします)
 また、お知らせしますね~


| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
