
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2013.01.11 01:41|ワンコさん
 みなさま こんばんは~
 お久しぶりです!
 だいぶお写真のアップが遅れておりますが、少しずつご紹介していきますので
 本日もどうぞヨロシクです

DSCF1190.jpg
マルチーズ×プードルのぷぅちゃん☆


DSCF1186.jpg DSCF1187.jpg
キャバリアのジェームズちゃん☆


DSCF1196.jpg
トイプードルのぽろりちゃん☆


DSCF1181.jpg DSCF1184.jpg
トイプードルのもこちゃん☆


DSCF1192.jpg DSCF1193.jpg
キャバリアのマロンちゃん☆


DSCF1208.jpg DSCF1206.jpg
DSCF1205.jpg
チワワの花梨ちゃん、花理奈ちゃん、Mダックスの玲奈ちゃん
みんなで炭酸泉~

DSCF1209.jpg DSCF1212.jpg
DSCF1210.jpg
皆、サラサラだね~(^o^)丿


DSCF1216.jpg DSCF1215.jpg
Mダックスのコーヒーちゃんとモカちゃん☆


DSCF1217.jpg DSCF1219.jpg
トイプードルのサラちゃん☆


DSCF1226.jpg
Mダックスのロンちゃん☆


DSCF1244.jpg
シーズーミックスの向日葵ちゃん☆


DSCF1220.jpg DSCF1229.jpg
Mダックスの緒己ちゃん☆


DSCF1242.jpg
トイプードルのクレアちゃん☆


DSCF1232.jpg DSCF1236.jpg
トイプードルのプリンちゃん☆


DSCF1231.jpg
Mダックスのリーチちゃん☆


DSCF1251.jpg
トイプードルのモップちゃん☆


DSCF1261.jpg DSCF1263.jpg
かわいいお2人さん♪

DSCF1262.jpg DSCF1264.jpg
パグのボニーちゃんとボストンテリアのリボンちゃん☆


DSCF1257.jpg
Mダックスのボビーちゃん☆


DSCF1279.jpg
Mシュナウザーの華ちゃん☆


DSCF1274.jpg
ポメラニアンのおぽんちゃん☆


DSCF1270.jpg
トイプードルのマリンちゃん☆


DSCF1284.jpg DSCF1287.jpg
トイプードルのここあちゃん☆


DSCF1282.jpg
チワワのレオちゃん☆


DSCF1302.jpg
コーギーのマロンちゃん☆


DSCF1289.jpg DSCF1290.jpg
うーん気持ち良さそう~☆

DSCF1296.jpg DSCF1293.jpg
トイプードルのポンタちゃんとムックルちゃん☆


DSCF1301.jpg
トイプードルのきょうすけちゃん☆


DSCF1329.jpg DSCF1331.jpg
パグのブルちゃん☆


DSCF1322.jpg
マルチーズのまあるちゃん☆


DSCF1333.jpg
シーズーのココロちゃん☆


DSCF1338.jpg
チワックスのようすけちゃん☆


DSCF1324.jpg DSCF1325.jpg
こちらも気持ちよさそうなお2人さん♪

DSCF1327.jpg DSCF1326.jpg
Kダックスのココアちゃんとショコラちゃん☆


DSCF1317.jpg
キャバリアのハルちゃん☆


DSCF1339.jpg DSCF1341.jpg
トイプードルの万緒子ちゃんと日菜太ちゃん☆



今日まで3連休誠に有難うございました~(^o^)丿

時間が少しあったのでネットを観ていたら、同級生がアーティストになっていました!
いや~けっこうビックリしたけど、学生の時から何か違うものを持っている感はありましたね~
クラスでも目立つ存在でした!

ついこの間まで一緒に給食食べて、部活とかしてたんだけどね~
そんなこんなでアラサー真っ只中!
それぞれに、ママパパになっていたり、バリバリ仕事頑張っていたり。海外にいるとか。
何だかしみじみしちゃいますね~ オバちゃんかな?笑

それぞれに
それぞれの人生を生きてるんだよねぇ。
何かパワーもらいましたわー!
私も、一日一日大事に、精一杯楽しく生きようっと~(^o^)丿

明日も笑顔でいきますよー!
さあて!こんな時間!

おやすみなさーい。

いつも
ありがとう。感謝。



| 2013.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
