
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルカリイオン還元水 リフレアクア

2014.08.11 21:52|ゼオライト(アクアゼオ)
 皆様 こんばんは~

 お盆の準備などでお忙しい頃だと思いますが、
 くれぐれも事故などにはお気を付け下さいね
 もちろん、私も!

 
 そして、熱いこの季節!
 熱中症予防に、水分の補給はとっても大事
 ワンコも人間の私たちも。 
 
 体の中から健康に!
 お水を替えてリフレッシュしませんか~?




DSCF9185.jpg
6月に3周年記念で、数量限定でプレゼントさせて頂いた
こちらリフレアクア
アルカリイオン還元水です

生物の体はマイナスの電位を持っているそうなんです!
ミネラル、老廃物、有害物質などはプラスである為、多く摂取すると
プラスとマイナスが吸着し体内で固まって
結石になる可能性があります。

しかし、このアルカリイオン還元水は
プラス物質を吸着し、体外に排出しますので
プラス物質を体内に残しません。
尿道結石が治ってしまったと言う例もある
くらいですので安心してワンちゃんにも
飲ませる事ができますよ~



口臭、体臭の軽減にも!
便秘緩和にも!

身体に良い習慣始めませんか~??


アクアゼオの販売している㈱ファーストドリーム様のブログです
http://ameblo.jp/okuni-chama/


ゼオライト関連の報告書類
http://zeo-lite.jp/img/report/meeting4_shibata.pdf#search='zeoraito%E3%81%AE%E3%81%BA%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E4%BD%9C%E7%94%A8'

zeo-lite.jp/img/report/meeting4_shibata.pdf



お時間ある時にでも見てみてくださーい



今日も一日ありがとう~
差し入れや、お土産たくさん頂いて
本当いつもありがとう~
ブログでは何も触れていないんだけど・・・
みんなの優しさがとっても嬉しいです
紹介してしまうと、みんなまた気遣っちゃうかな・・・と思ってしてませんでした。。。
私も一緒に旅行やお出かけに行った気分、
勝手に味わってまーーす







| 2014.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
