
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog! 炭酸泉好評です☆

2011.11.29 23:45|ワンコさん
DSCF4253.jpg
お風呂でサッパリ! チワワのくろまめちゃん

DSCF4255.jpg   DSCF4256.jpg
とっても懐っこくって可愛いくろまめちゃん
シッポふりふり♪ クルクル♪ 一生懸命アピールしてくれます
初めはドキドキしてたけど、帰る頃にはお店の中を探検 お洋服も有難うございます


DSCF4275.jpg   DSCF4279.jpg
炭酸泉 堪能中~の夢ちゃん
お風呂の中にお湯がはられ、何だかいつもと違うぞ~
デトックス効果もあって内側からも美人さんに☆

DSCF4280.jpg
クリスマスバージョンでパシャリ!上手に撮れましたね~
サラサラふわふわになって、お誕生日当日まで準備OKだね~


DSCF4284.jpg
今からお風呂でサッパリするんだよ~
いつもお利口さんでエライね~ オーシャンちゃん

DSCF4287.jpg   DSCF4290.jpg
少し大きめカチューシャだったけど、お写真撮影頑張ってくれました~ありがとう♪
お顔周り少しカットしました この形のまま伸ばしてもう少しで完成に近づくね~


DSCF4293.jpg   DSCF4300.jpg
ふたり揃って炭酸泉浴 まったーり
お顔をのせて、シュワシュワtime♪

DSCF4308.jpg   DSCF4305.jpg
クリスマスリースの存在にちょっぴりビックリ これは何?なに~?クンクン点検してました~(*^_^*)
炭酸泉の効果なのか、終わった後は2人寄り添って爆睡してました~


DSCF4329.jpg  DSCF4336.jpg
マイクロバブルと炭酸泉のWコースのティトちゃん 
炭酸泉に入って2,3分後、ウトウトこんな顔されちゃうとたまらないですね~ 毛穴のお掃除と血流アップで免疫力アップ

DSCF4333.jpg
たくさんの細かい気泡分かりますか~? これが炭酸泉の秘密
体を濡らしたりシャンプーを流したり、全ての工程を炭酸泉で行うので効果絶大
人も炭酸の入浴剤を入れて入ると、しばらくポカポカしていてリラックスしますよね~
Happyの炭酸泉は、その約10倍の高濃度 それだけ効果も大きいということです(^o^)丿

 ぜひお試しあれ~


Comment

No title

クリスマスバージョンでみんな可愛くなりましたね♪
炭酸泉 スゴク良さそう~!!
シュワシュワ~って泡がこれまた気持ち良さそう~^^
モコにも入らせてあげたいなぁ~^^
仕上がりも やっぱり 全然違いますかぁ??

No title

こんにちは炭酸泉よさそうですね

写真に写ってるのはゴールデンかな?

だとしてら我が家のフィルも入れるのかな

もし入れたら次回お願いしますね!!

しかしブログの更新ちゃんとしてますね

私は・・・見習わないといかんです

いつもありがとうございます☆

クリスマスまで一か月切りましたね~♪
12月に入って今日は雪化粧してますよ☃ 北海道もかな?
炭酸泉に入った後はもうフワフワ~しかも長続きしますよ~ そしてそして、体臭が驚くほどなくなるの~♪ オススメです(^o^)丿

フィルさーん☆

当たりです!ゴールデンちゃんです☆
ぜひぜひフィルちゃんも炭酸泉入ってみて下さーい(^O^)
フィルちゃんの気持ちよさそうな顔見たいです~
そして気になる臭いにも凄くオススメです!
HP作成出来ないので・・(T_T)ブログを通して少しでも伝わればいいなぁと思っています♪
こうしたコメントすごい励みになります!ありがとうございます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
