
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2011.12.12 23:14|ワンコさん
お待たせしております
 Happyに来てくれた可愛いワンコさんご紹介致しますっ

DSCF4515.jpg
今日もお利口さん お風呂に入ってサッパリのリーチちゃん

DSCF4521.jpg
正面向いてカメラ目線バッチリですね!
名前を呼ぶと、一生懸命シッポを振ってくれるリーチちゃん。ママ来た?お姉ちゃん来た?って聞くととーっても嬉しそうにしてますっ


DSCF4589.jpg
初めまして~のシーズーちゃん マリンちゃん
皮膚の改善に炭酸泉に入浴しに来てくれました
表皮に付いているカサや老廃物が出てきているようでサッパリしたと思います!

DSCF4594.jpg
少しずつでも皮膚のカイカイが良くなってくるといいな
終わった後は、もうカクンカクンねむねむしてましたzzz


DSCF4582.jpg
お次は、おめめ真ん丸チワワのまるちゃん
今日は、本当はお風呂の予定じゃなかったまるちゃん。急に決まっちゃったから、ドキドキだったね!
キルトニットのお洋服似合ってました~


DSCF4584.jpg
お風呂に入って美人度UPのあんずちゃん
お時間がなくってカット後のお写真撮れずに申し訳ありませんでした
次回は必ず(*人*)


DSCF4597.jpg
横目でチラリ☆ シーズーちゃんの チョコちゃん

DSCF4613.jpg
足の先をバリカンかけて、お手入れ楽ちんスタイルですね~
雪が付いて大変になる冬には、足元を短くするのもオススメです



DSCF4599.jpg
シャンプーが終わった事が分かると、早く!早く!と元気になるクレアちゃん
キレイになるのは嬉しいね~

DSCF4606.jpg
カットも終わって、おめめパッチリ☆
今日も元気いっぱいのクレアちゃん いつも明るくって楽しそうにしてくれるクレアちゃんにたくさん元気もらってます


DSCF4617.jpg   DSCF4620.jpg
炭酸泉に入浴~ リラックス~ ましゃちゃんとぺーたちゃん
この子はどんな顔するんだろう~って私の楽しみの一つになってます☆

DSCF4623.jpg   DSCF4633.jpg
モヒカンスタイルのましゃちゃんと、真ん丸お口でこれからのスタイルが楽しみなぺーたちゃん
子犬らしい無邪気だったましゃちゃんは少しオトナに 赤ちゃんでちいちゃかったぺーたちゃんも自我が出てきて成長が見られるって嬉しいね~


 最近、何だかラジオがおもしろいHappyです。
しかも渋くAM。渋いのか?
いや、単純にFMが入りにくい機械のせいである。
人生相談。これまた面白い。みんな色んな人生歩いているんだなってリアルに思う。勉強になるし。
 そして、懐メロ、演歌。お店の雰囲気と反比例して‘和’のHappy営業中 



Comment

No title

ラジオって仕事しながら聞けるから良いですよね
手を止める必要ないし、見なくていいから
仕事もはかどるね・・・
とっいいながら最近店のブース2室にテレビを
つけました、なーに車につける1セグですよ
お客さんがテレビを見てるとこれまた仕事がはかどるんです
頭動かないからね!!
代わりにオイラもテレビに釘付けだったりして・・・

フィルさんへ

テレビ付の席なんですか?v-291
それいいですね~!!雑誌とか見てると頭下がってしまうし・・
テレビの話題で話も広がって一石二鳥♪
手が止まらないように気をつけて下さいねっ(^o^)丿
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
