
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog ! あれ?新人さん?

2011.12.18 23:23|ワンコさん
 こんばんは~
 めっきり最近は自宅のパソコンからの更新です 笑
 しかも今日は、南極大陸最終回! 見逃しません!見逃せません!
 さらに遅くなってまる訳です。

 Happyにですね!とっても明るくて可愛い二人のスタッフが入ったんですよ~

DSCF4707.jpg あれ?誰か外に来たでしゅね~

DSCF4709.jpg いらっしゃいませ~本日はいかがなさいますか~?

DSCF4713.jpg お名前と注文きちんと聞くんでしゅよ~ ハイ承知いたしました。

DSCF4711.jpg ちゃんと聞けましたか?大丈夫でしたでしゅか~?

 とっても明るい2人です あんでぃちゃん、べりぃちゃんありがとう~(^o^)丿


DSCF4823.jpg   DSCF4824.jpg
まるで本当に笑っているかのように可愛い顔をしてくれたのは、マルチーズのくまちゃん
今日も嬉しそうにシッポを振ってお店に来てくれました~


DSCF4835.jpg
お次のカワイ子ちゃんは、チワワのリンちゃん
どう?見てみて~ キレイサッパリしたでしょっ byリン❤

DSCF4838.jpg
キレイになってお写真パシャッ☆ フセをしてポーズをきめてくれました~
リンちゃんキレイキレイ終わったの?って聞くとすんごいシッポ振ってくれるんですよ~
キレイになると分かるなんて、お姫様だわ~ 見習わないと!


DSCF4826.jpg → DSCF4828.jpg
二度目の炭酸泉で気持ちいいね~ もう寝ちゃうよー

DSCF4831.jpg
全身カットして軽やかになったね~ 
何だか終わった後もいつもよりお顔がホワ~っとしてますね~ リラックスしてるのかな?


DSCF4859.jpg
お次は、初めまして~の れいちゃん おとなしいですね~

DSCF4865.jpg   DSCF4870.jpg
シャンプーも全部お利口さんに出来ました~ 
クリスマスのカチューシャを付けてみたら、あら?けっこう好きみたいですねっ


 雪の毎日が続いている青森ですね~
 渋滞や悪路の中、ご来店いただいて

 本当ありがとう




Comment

ありがとうございます。

初登場、ありがとうございます!
ウチのジャジャ馬娘が受付嬢なんて笑えます。
何なら住み込みで・・・笑
すんごい雪ですね〜。
開店前にお体壊さないよう頑張ってくださいまし〜。
ではまたっ!

オーチャさんへ

初回盤、受付嬢編でお送りさせて頂きました!v-411
次は何編になるのか2人のご来店を楽しみにしていまっす☆
今年は本当飽きずに降りますね~
汗だくでダイエットになるようで・・なってないです笑


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
