
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2011.12.21 23:56|ワンコさん
  今年も残り10日ですね~!
 皆様いかがお過ごしでしょうか?
 連休中の天気も何だか雪マークのようですねー 
 家にかまくらでも作ろうかな~なんて思ってまーす


DSCF4919.jpg
お利口さんにマイクロバブルに入ってくれてるのは、トイプードルのモコちゃん

DSCF4931.jpg
前回、前々回とちゃんと正面でお写真が撮れなかった私。
今年最後の今日。絶対撮る! そんな気持ちをモコちゃんにも通じたみたい
モコちゃんありがとうね~


DSCF4888.jpg   DSCF4912.jpg
お次は、気持ちよさそう~(*^。^*)
炭酸泉に入ってまったりリラックスの、みるくちゃんとロールちゃん
雪がすごかったこの日。あったまれたカナ?

DSCF4900.jpg   DSCF4917.jpg
元々お手入れされている毛並が、ますますフワフワになりましたね~
そして、2人ともきちんとペットシーツにおトイレ出来るんです!
環境が変わっても出来るってスゴイと思います 見習わないとです!!


DSCF4880.jpg
こんにちは~!カメラに興味深々のジジちゃん

DSCF4883.jpg
凛々しいお顔立ちで、カッコいいジジちゃん。お写真もバッチリですね!
モヒカンヘアがジジちゃんのポイントだそうですヨ(^o^)丿 


DSCF4949.jpg
はじめまして~のトイプードルちゃんラムちゃん
今日がドキドキのトリミングデビューです! 

DSCF4956.jpg
もう~全部が楽しくって、おもしろくって元気なラムちゃん
おめめがパッチリ見えて、グッと大人っぽくなりましたね~


 皆様、悪天候の中お越しいただいて本当に本当にありがとうございました!!


 おかげさまで今週末まで予約でいっぱいになりまして、今年中のご予約の空きも残り少しとなりました
 出来る限りギリギリ予約を入れております。その時の状態によってはお時間を頂く場合もございますので、何卒ご理解下さいませ<(_ _)>



Comment

No title

今年もあとわずかですね~
なんだか 気だけが焦りマス^^;

いつみても 気持ち良さそうに炭酸泉につかってる
ワンちゃんをみると 癒されマス^^

そして みんな可愛くなって
Happyさんのお仕事は ホントに素敵~♪
happyで素敵なお仕事ですよね(#^.^#)

これからも たくさんのワンちゃんを可愛くしてくださいね\(^o^)/

ayutukiさんへ~

本当、いつもながら年末バタバタしてます。もっと早くからやれば・・・(*_*)

いろんなワンちゃん達とその飼い主さまに助けられ支えられて、ありがたい限りです♪
そして、ブログを通じて可愛いmoco❤ちゃんとも逢えたし!
いつもブログの更新楽しみにしてまーすv-238
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
