
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2011.12.23 23:11|ワンコさん
みなさま こんばんは~☆
 またまた更新遅れております・・m(__)m
  
 でも・・ 遊びに来てもらえると嬉しいですっ


DSCF4998.jpg
お風呂に入って、パシャリ!
トイプードルちゃんのパトラちゃん

DSCF5004.jpg   DSCF5002.jpg
カットが終わって、ふわふわになりましたね~
前回、お顔にバリカンをかけてイメチェンしたパトラちゃん。お顔が少し伸びてまた可愛らしい印象になりましたねっ
れんちゃんも首をかしげて、上手にお写真撮れました~


DSCF5019.jpg
元気にアップのお写真で登場してくれたのは、ポメラニアンちゃんのハニーちゃん

DSCF5020.jpg
今日も上手にお写真撮れましたね!おばあちゃんに喜んでもらえたかな?
とっってもオモチャ大好きハニーちゃん。色んなオモチャがある中で、やっぱりタマゴちゃんがお気に入りみたいでした


DSCF5023.jpg
お次は、マイクロバブルに入ってまったりリラックスしてる ムックちゃん
今日は、お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
今年最後のトリミングだったのに・・ごめんなさい。次回こそ!頑張ります


DSCF5024.jpg
はーい!
そんな言葉でも言っていそうな ぽちちゃん

DSCF5030.jpg
いつもお利口さんのぽちちゃん。シッポフリフリ♪ 楽しい~?好きなのかな?(^o^)丿
キレイになると嬉しいんだね☆
お洋服もありがとうございますっ



DSCF5033.jpg   DSCF5038.jpg
お次は、炭酸泉に入ってポカポカ~中の玲奈ちゃんと花梨ちゃん(^o^)
初めての炭酸泉だったけど、気持ちよさそうに入っていましたよ


DSCF5036.jpg   DSCF5042.jpg
今日はクリスマスおリボンのふたり
花梨ちゃんは、ポカポカでリラックス出来たのかな?おおっきなアクビ顔可愛いですねっ
ママとパパが来ると、すんごい嬉しそうな2人♪ みんなで素敵なクリスマスを過ごしてね


 青森、しばらく大荒れらしいですね・・
 ホワイトクリスマスですね~ってラジオで言っていました。が!まぁホワイトには変わりないけど・・残念ながらウキウキお出かけする天気じゃないですね(>_<)
 でも年に一度のXmas
 みなさま、ステキなXmasをお過ごしくださいませ~

 そして、そして、皆様お気をつけていらして下さいね!!
 私も、早めはやめの行動で安全運転で気をつけたいと思います

 今日も一日 ありがとうございましたぁ






Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
