
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2011.12.30 08:42|ワンコさん
 皆様おはようございます!
 さてさて、今年も残り2日 いかがお過ごしでしょうか~?

 今日もHappyに来てくれたお客様あをご紹介いたします!
 やっとこさ、お正月バージョンのスタヂオです
 ひな祭りではございませんよ~ 笑

 
DSCF5166.jpg
満面の笑みで撮影に協力してくれたのは、ミニチュアダックスのララちゃん
何かのCMに出てきそうなくらいの笑顔ですね~
決して合成とかではありませんよっ


DSCF5168.jpg
お風呂でサッパリしたのは、チビ太ちゃん
カメラが無いとOKだけど、カメラを向けた途端に・・横向きに 笑

DSCF5172.jpg
胸を張って、少し緊張ぎみ?なのかな?
私と二人きりだと大人しいチビ太ちゃん
でも家族のみんながいると強くなっちゃうんですよ~ガゥ~言われちゃいます


DSCF5173.jpg   DSCF5177.jpg
お次は、炭酸泉でまったりリラックス~☆
コーヒーちゃんとモカちゃんですっっ


DSCF5187.jpg   DSCF5182.jpg
斜め45度のキメポーズのコーヒーちゃん^m^
正統派のお嬢様 お目目うるうるモカちゃん
2人ともハミガキもとっても上手に出来るんですよ~


DSCF5192.jpg
あはッ 今日も可愛いモモちゃん

DSCF5197.jpg
いつも笑顔を絶やさないモモちゃん♪ 毎月来てくれるのが楽しみです!
お正月のおリボンでさらにお上品になりましたね~


DSCF5198.jpg
ペロリッッ❤
シャンプーでサッパリん シーズーのラッシュちゃん

DSCF5200.jpg
パッチリeyeのラッシュちゃん。とってもお行儀も良くお写真もバッチリですね~
ずーっとシッポふりふり♪ 触って~って甘えてきてくれる可愛い子ですッ


DSCF5209.jpg
お次もバッチリsmile のん太くん
今年最後のお風呂~ あ~サッパリしたな~♪

DSCF5212.jpg   DSCF5211.jpg
カットしておめめもパッチリ!前足揃えてお行儀よくお写真撮影ッ
アップで撮ろうと思ったらイヤーン そんなに近くは恥ずかしいですぅ
横顔もステキよ!のん太くん。いつも有難う~


DSCF5206.jpg
はじめまして~のチワワのバニーちゃん
おめめがウルウル❤ とってもおとなしいバニーちゃんでした!
ちいさくって、とっても可愛いお人形さんみたいだね


DSCF5228.jpg
お次もはじめまして~のパピヨンちゃんのレオちゃん
マイクロバブルに優雅に入ってますね~

DSCF5233.jpg
話かけると首をかしげて、なぁに?って可愛いしぐさですね~
もともと柔らかい毛質のレオちゃん。バブルに入ってスルスル~サラサラ~になりました!
とっても甘えん坊さんで可愛かったです


DSCF5222.jpg
お次は、とーってもお利口さんのネコちゃんのトノくん
このお鼻のポッチ❤ このお顔❤
もう私好みのタイプです^m^
今日は初めての炭酸泉に入浴でした~ おウチに帰ってからどうだったかな?


 さて~ 今日も一日頑張りまーーすッ

Comment

本日シャンプーありがとうございました
マイクロバブルでいい感じです
又お願いしますね
バンダナ等色々頂きありがとうございます。

お忙しいでしょうがお体に気をつけて
新年も頑張ってください!!

今年もたくさんのワンちゃんが
可愛くなったんですね~♪

お忙しいでしょうが
Happyさん ガンバです!!

来年もどうぞヨロシクデス^^
良いお年を~(^_-)-☆ byモコ

フィルさんへ~

シャンプーコース有難うございました!本日は炭酸泉に温浴致しましたよ~☆
気持ち良さそうなお顔❤あとでアップしまーす(^o^)
今年も一年ありがとうございました~!2012年も宜しくです!

ayutukiさんへ~

mocoちゃんからラブレターが~ ヤッター(*^。^*)
おかげさまで、今年のワンコさん全てお見送り出来ました~
ayutukiさんとmocoちゃんに出逢えた2011年♪
これからどーぞHappy&もっちん ヨロシクお願いします!
よいお年を~(^o^)丿
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
