
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2012.02.22 19:39|ワンコさん
 みなさま こんばんは~

 今日は天気も良く気持ちの良い一日でしたね~

 大変お待たせしております!
 Happyに来て頂いたお客様をご紹介させて頂きます
 急行電車でお送りいたしまーーす

DSCF6342.jpg DSCF6345.jpg
おめめクリクリで可愛いマルチーズちゃんのまあるちゃん
とっても小さくて可愛いまあるちゃん
シャンプーしてふわふわになりました~


DSCF6322.jpg
とっても凛々しいお顔立ちのミニチュアシュナウザーちゃんのジジちゃん
チャームポイントのモヒカンヘアーが今日も可愛くお似合いでした~!


DSCF6341.jpg DSCF6347.jpg
今日もとっても優等生キャバリアのハルちゃん
炭酸泉に入ってまったーり☆
Happyに来るといつも入って待っているケージの前で待っているハルちゃんでした~


DSCF6328.jpg DSCF6336.jpg
お次も可愛いミニチュアシュナウザーの華ちゃん
長いマツ毛がとってもcute♪
お顔がママにそっくりですね~(#^.^#)


DSCF6349.jpg
お次は狆ちゃんのペペちゃん
今日はウチのちちん連れてきていなかったので遊べませんでしたね(>_<)
次回、またぜひぜひ遊んで下さいねっ


DSCF6410.jpg DSCF6408.jpg
お次の男子は、トイプードルのオーシャンちゃん
毛量がとっても豊富&とってもお利口なオーシャンちゃん。
今日も最後まで頑張ってくれました~


DSCF6412.jpg DSCF6414.jpg
お次はコーギーちゃんのマロンちゃん
とっても元気いっぱいで、もう中に入ってお風呂入るんだーい!って
自ら入店☆ とってもサッパリ綺麗になりましたね~


DSCF6417.jpg DSCF6420.jpg
お次も元気いっぱいに鼻デカさんで登場!トイプードルのモモちゃん
少し臆病さんなモモちゃんでしたが、トリミングテーブルに立つととっても姿勢正しく優等生さんでした~♪


DSCF6426.jpg DSCF6430.jpg
炭酸泉にもすっかり慣れてきて、お湯が溜まってくるとリラックス~(^o^)丿

DSCF6431.jpg DSCF6433.jpg
コーヒーちゃんもモカちゃんもふわふわになりました!お尻もカットしてスッキリ~
ステキな笑顔のコーヒーちゃんとお澄まし美人のモカちゃんですね


DSCF6461.jpg
炭酸泉に入ってうっとり~ 寝ちゃいそうで気持ち良さそうですね!

DSCF6465.jpg DSCF6466.jpg
お顔真ん丸カワイイゴンちゃん
おシッポも大きくなったらもっと可愛いstyleになりますね~楽しみ~


 今日は、お休みで新しく出来たカフェに行ってきました~
 えーと・・今日もデジカメを忘れ・・携帯での撮影です(^_^;)
 自宅用のデジカメも欲しい~☆

F1000055.jpg
きのことチキンとお野菜のココナッツカレー サラダ、ドリンク付♪  880円

 南高校のグランドのすぐ横にあるステキな一軒家です~
 隠れ家的な感じで、今度は仕事帰りに一人でこっそり行こ~^m^
 素敵なハンドメイド雑貨や、可愛いランプとオシャレな空間でした~

 unrico アンリコ  青森市西大野3-11-10
 定休日:月、第3日曜日


 明日からまたHappy宜しくおねがいしまーす






Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
