
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2012.03.27 13:27|ワンコさん
 皆様こんにちは~
 今日の朝は道路がツルツルで怖かったですねー!
 いや~もう4月になるんですけどね・・(>_<)

 ではでは、今日もHappyに来てくれたカワイイみんなを紹介いたします~

DSCF7021.jpg DSCF7024.jpg
今日の最初のお嬢様は~、炭酸泉がお気に入りのHayaちゃん
炭酸泉温浴する事3回目。何だか毛量が増えてきたようで、血行が良くなってアンチエイジング成功ですね~
そして、オシャレをかかさないHayaちゃん。いつもお洋服ありがとう


DSCF6954.jpg DSCF6956.jpg
お次はおめめパッチリ美人さんのチョコちゃん
とってもおっとり癒し系のチョコちゃん。ママが大好きでガラスの外に車が見えるともう~嬉しくってね~
足先もスッキリ早く春こないかな~


DSCF6944.jpg DSCF6946.jpg
はじめまして~☆ ゴールデンレトリバーのララちゃん
人懐っこくって可愛いララちゃん!今日は、お腹~お尻まで全体的にカットしました
とっても優しいパパさんとララちゃん。また素敵な家族と逢えました


DSCF6982.jpg DSCF6983.jpg
お次も炭酸泉に入って気持ちよさそう~ 玲奈ちゃんと花梨ちゃん

DSCF6985.jpg DSCF6987.jpg
可愛くお写真撮れました~! その笑顔が可愛い玲奈ちゃん&クールな大人な女性に花梨ちゃんでした
お洋服もご購入ありがとうございますっ♪


DSCF6959.jpg DSCF6960.jpg
おっとり癒し系のお嬢様がまた一人 ミニチュアダックスちゃんのハナちゃん
お兄ちゃんが大好きハナちゃん!抱っこしてもらうと安心するよね☆


DSCF6962.jpg DSCF6963.jpg
お次のイケメンさんはトイプードルのゴンちゃん
今日のお写真はまるでモデルさん!とっても上手に出来ましたよ~
いつも元気をありがとう!!


DSCF7035.jpg
お次はミニチュアシュナウザーのジジちゃん
ジジちゃんもホントーお利口さんなんです!お爪切りも耳掃除も上手に出来る優等生さん
今日初めてワンっって声をききました~(^O^)


DSCF7046.jpg DSCF7050.jpg
お次のワンコさんも炭酸泉シュワシュワ~ トイプードルここあちゃん☆
ここあちゃんは、とっても柔らかい毛質をしています☆ 綿あめみたいにほわほわ~
それだけで何だか癒されますね~ お洋服もご購入ありがとうございます!


DSCF7026.jpg DSCF7028.jpg
お次もココアちゃんだ~!
お風呂に入ってスッキリ~春に向けてもう準備万端ですね
ママが来るとシッポをクルンクルン☆待ちきれないね~いつもありがとう!!


 さて!
 先日お休みの時に初めての場所にたくさん行って来ました~
 何たって・・運転が苦手なもので、街中や有料パーキングなどダメですね(>_<)
 スムーズにパーキングチケット取れません。ドアを開けたりして取ります。。
 たまにいるよね~そういう人~なんて女子会で言っていそうですが、ええ・・まさにたまにの1人です

DSCF6908.jpg DSCF6909.jpg
DSCF6912.jpg
新町通りにあるチャンドラでランチ
この日はカップルにとって、大事な日 私は大切な友達と女子2人。
たまにはこんな贅沢なランチ食べるのもいいものですね!
生演奏のピアノと、とっても素敵なインテリアのお店でした~

DSCF6913.jpg DSCF6914.jpg
こうしてちゃんとベイブリッジ見た事なかったかも!
駅前も来ないうちに変わりましたわ~ 
ワンコも入店出来るお店があると最高なのにな~

おかげさまで充実した1日過ごせましたー




Comment

美味しそうなランチですねv-271

痒い痒いもしなくなりましたv-218
感謝x2ですv-48効果抜群(^0^)



hayaさんへ

コメントありがとうございます☆
炭酸泉の効果がこうして目に見えて分かるのが私も嬉しいです!
これからも皆様に喜んで頂けるお店を目指しますi-236i-86
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
