
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2012.04.05 23:59|ワンコさん
 こんばんは~!
 高校野球、準優勝でしたね!
 プロ野球はあまり興味ないんですが、高校野球は好きですねー 
 次回の高校選抜野球は、優勝旗を持って帰ってきて欲しいです!!
 
 では、本日もどうぞ宜しくお願いします

DSCF7087.jpg DSCF7089.jpg
元気に登場してくれたのは、チワワのチビ太ちゃん
今日は本当はお耳掃除などで終わる予定だったけど、急遽トリミングへ!
えぇー置いていかないで~ そんな顔がとっても可愛かったです


DSCF7075.jpg DSCF7077.jpg
お次は炭酸泉に温浴中~ シナモンちゃんとクッキーちゃん

DSCF7086.jpg DSCF7084.jpg
あれ?シナモンちゃんのお口の周り、よく見ると白っぽくなってきているようですね!
2人ともずーっと変わらず元気いっぱいだから、時が経っているのを忘れてしまうね~


DSCF7053.jpg
お次は、パグちゃんの金時ちゃん
今日も炭酸泉温浴してくれたんだけど、カメラの充電がなくなってしまって撮れず。。ごめんなさいです!
ちょっぴりずつ、着実に体重減ってきていますね!!


DSCF7111.jpg DSCF7113.jpg
お次の美人さんは、シュナウザーの華ちゃん
今日もお利口さんに最後まで頑張りました~☆ フリフリする真ん丸シッポがとっても愛らしいですっ(*^。^*)


DSCF7052.jpg
今日も笑顔がステキなくまちゃん
ムクムクしたキレイな毛が自慢のくまちゃん!お顔もふんわりカットしてより柔らかい印象になりましたね
いつも笑顔のくまちゃんですが、ママもいつも笑顔で優しいね~


DSCF7155.jpg DSCF7158.jpg
しゅわしゅわ~ 炭酸泉温浴でポカポカののん太ちゃん
今日も、もっぷとちちん遊んでもらっちゃった~ありがと!!
カットして足元、お顔まわりもスッキリしましたね

DSCF7163.jpg
そして、ジャン! かりんとうまんじゅう~(^◇^) 
大好物~甘党ですもん のん太ママごちそう様です


DSCF7102.jpg DSCF7103.jpg
マイクロバブルに入浴中~のお嬢様は、トイプードルのモモちゃん
バブルにも大分慣れてこうして大人しく入浴してくれます!
小さい体でめいいっぱいの嬉しさを表すモモちゃん☆ 可愛いですね(^^♪


DSCF7096.jpg DSCF7098.jpg
お次のトイプードルちゃんは、モコちゃん
お兄ちゃんから離れるのが寂しいモコちゃん。いざトリミングが始まるととってもお利口さん!
おっとり癒し系のモコちゃんに、本当いつも癒されてまーす


DSCF7125.jpg
お次はちちん?
あれ?お客様が先ですよ(ー_ー)!!
ちちんにそっくりの、ペペちゃんです
とってもツヤツヤの綺麗な毛並の持ち主さんなんですよ~
お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした


DSCF7116.jpg DSCF7122.jpg
お次は、とってもcuteなレオちゃん!
今日はマイクロバブルに入って毛穴スッキリのコースでした
お写真撮影も見ての通り完璧!モデルさん出来そうですね~


DSCF7164.jpg DSCF7167.jpg
お次も美人さんですよ~!チワワのまめちゃん
炭酸泉に入ってまったり~ トリミングもお写真も上手なまめちゃん!
お洋服も購入して頂いてありがとうございました~


 更新遅れておりますHappyです!
 春休み如何お過ごしでしょうか?
 昨日の暴風雪みなさまの所は大丈夫でしたか??
 変わりやすい天気が続いていますので、体調など崩さないようにしましょう~

 ではでは、おやすみなさいです~



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
