
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog!

2012.05.02 23:51|ワンコさん
 みなさまお久しぶりです
 気づいたらもう5月
 お花見行かれましたか~?
 毎日あっっという間に過ぎてしまう今日この頃・・
 ドタバタ劇で、皆様にご迷惑おかけしていないでしょうか・・・?
 こう見えて、どう見えて?けっこう小心者の私です
 
 かなーり、遅れてしまっており・・待ちくたびれてしまっている方ごめんなさいです!
 どうぞどうぞ本日も宜しくお願いいたします

DSCF7466.jpg DSCF7471.jpg
シャンプー中も常に笑顔のラブラドールのれいちゃん
とっても大人しいれいちゃん。こんなラブちゃんなら私も欲しい!おっとり本当癒されます~
黒いコートに赤いバンダナがとってもいい感じ~



DSCF7472.jpg DSCF7476.jpg
お次は、炭酸泉温浴中~ もう寝ちゃってますね~ かわいすぎる
お湯が溜まる前にすでにシャワーの時点で、ウトウト・・zzz

DSCF7477.jpg DSCF7483.jpg
そんな可愛いお2人さんは、みるくちゃんとロールちゃん
優等生の2人にはいつもいつも感心されっぱなしです!トリミング中もいつもお利口さんにしてくれて有難う



DSCF7520.jpg DSCF7541.jpg
お次のお方も、炭酸泉温浴~
気持ちよさそうな、このお顔~ もうそんな顔されちゃうなら永遠に半額でいこうかしら
カットも終わってほわほわ~の毛並になったね!おめめクリクリで今日も可愛い向日葵ちゃんでした



DSCF7515.jpg DSCF7519.jpg
お次のladyも、炭酸泉温浴中~(^^♪
まったり~まるでモデルさんのようなお顔で温浴中ですね
そんな美人のりりぃちゃん☆ 今日もお写真バッチリさんでした



DSCF7588.jpg DSCF7589.jpg
お次はトイプードルのゴンちゃん
お肌に負担の少ないリンゴのシャンプーでお風呂です☆ 残り香もとってもいい香りでおススメです
今日もお写真は、お目目があまり見えていないけど、可愛いお口でニコって笑っているみたいでした~



DSCF7501.jpg DSCF7498.jpg 
お次のお2人組は、ミニチュアダックスのモカちゃんとコーヒーちゃん
マイクロバブルと炭酸泉wのコースを熟知しているお2人(*^_^*)
バスのお湯が張るまでの間、定位置で待機してくれるんですヨ

DSCF7504.jpg DSCF7505.jpg
今回のお写真はいかがでしたでしょうか? いつも楽しみにして下さって有難うございます



DSCF7512.jpg
お次はシェルティのシエルちゃん
春の季節は抜け毛の季節ですね~ シエルちゃんも抜け毛処理をしてサッパリしましたね
サラサラヘアーになって颯爽と走っていきました~



DSCF7640.jpg DSCF7645.jpg  
お次のワンコさんは、トイプードルのここあちゃん
炭酸泉温浴で、フワフワの毛並になりましたね~
カットしてママの顔もちゃーんと見えるようになりましたぁ



DSCF7632.jpg DSCF7637.jpg
お次のレディも炭酸温浴シュワシュワ~コースです
今日はカットもして一段と可愛くなったHayaちゃん
美人ポイントのパッチリeyeで今日も素敵な一枚撮影出来ましたっ



DSCF7648.jpg DSCF7650.jpg
お次はミックス犬のここちゃん
カメラをペロッとする瞬間!カシャ☆ 可愛い一枚撮れましたね~
そして、サッパリした所を!斜め45度の目線で、モデルデビューかしら~


DSCF7604.jpg
お次はトイプードルのサラちゃんです
とっても毛量が多くふわふわの毛並のサラちゃん。綿毛のような感じで手触り最高なんですよ~
上手におトイレも出来て、お手本のようなワンコさんです



DSCF7647.jpg
お次のミニチュアダックスちゃんも、美人さんのマリーちゃん
本当Happyに来てくれているワンコさんは、美男美女が多いです!外側も、もちろん内側もね!
エステシャンプーが合っているようで、ふわふわ感が1か月以上経っても長続きしていましたね~



DSCF7671.jpg DSCF7675.jpg
お次は、炭酸泉温浴中ミニチュアダックスのティトちゃん
今日のお写真は下目線から撮ってみました~ 何だか愛おしい感じで出来ました!
いつも笑顔で接してくれる素敵な家族、いろんなパワーもらってます



DSCF7652.jpg DSCF7659.jpg 
お次も炭酸シュワシュワ~ シナモンちゃんとクッキーちゃん!
クッキーちゃんとっても気持ちよさそうーーー

DSCF7660.jpg DSCF7664.jpg
今日は無添加のリンゴのシャンプーで洗ってみました☆
いつものシャンプー後の手触りより柔らかい感じの手触りになりましたね~




DSCF7691.jpg
お次は、顔をかしげて何かお話を聞いているようですよ~
そんなお茶目さんは、マルチーズのくまちゃん
くまちゃんは、お話を聞く時は首をかしげて一生懸命考えてくれる素敵男子です



DSCF7733.jpg DSCF7740.jpg
お次のお2人さんは、トイプードルの柚子ちゃんと凛ちゃん
ヘッドホンのようなお耳が可愛い柚子ちゃんと、お顔キリリシャープな凛ちゃん。
別々のヘアスタイルでプードルlife楽しんでいますね~



DSCF7763.jpg
お次はコーギーのマロンちゃんですっ
マロンちゃんも沢山毛が抜けてとってもサッパリスッキリしましたね~
そして、とってもいい笑顔の一枚が撮れました! 頑張ったね!



DSCF7683.jpg DSCF7685.jpg
お次はシーズーのマッシュちゃん
パピーのマッシュちゃん☆ このあどけない表情と、フワフワモコモコの毛並(*^。^*)
子犬って、それだけで可愛いね~ 天使だー
トリミングデビューおめでとう~!



DSCF7752.jpg
続々と美人さんが~
お次はトイプードルのクレアちゃん
今回のオーダーはお顔周りをいつもよりスッキリとし、お口回りだけ丸くしたスタイル☆
小顔効果があって、しかもとってもお似合いだね~



DSCF7680.jpg DSCF7678.jpg
お次の2人組さんは、モカちゃんとココアちゃん
今回はちょっぴり気分を替えてバンダナにしてみました~
いつも元気で明るくってチャーミングなママ☆ 元気をいつも有難うデス~

 

DSCF7743.jpg DSCF7745.jpg
お次はトイプードルのタムちゃん☆
お鼻でクンクン!カメラがとっても気になるようですね~
そんな茶目っ気たっぷりのタムちゃんでした~(^◇^)



DSCF7761.jpg
今日の最後は、トイプードルのココアちゃん
回数をこなす毎に少しずつ少しずつお顔のカットも出来るようになってきて、後もう少しの頑張りですね!
いつも美味しいお菓子頂いてごちそう様です


 今回も本当たくさんのお友達がHappyに来てくれました!
 Happyに到着するまでに、他にもトリミングサロンがあるのにも関わらずご利用頂いて本当ありがとうございます
 ほんと、感謝の一言です!!


 そして、一人で仕事をしていると刺激もなく、まんねりトリマーになってしまうので定期的にソトを見るようにしています。
 今回は、盛岡に行ってきました~
 ・・って、写真食べ物しかなくない? しかもこの2枚のみ 笑

DSCF7595.jpg
 こちらは、ドッグカフェ、トリミング、グッズ販売も行っている
 Le Terrier(ル テリエ)さん http://www.le-terrier.jp/
 お昼のランチでワッフルを頂きました。外はカリっ、中はふんわり とっても美味しかったです
 この足の形がまたかわいい~


DSCF7600.jpg
 そして、盛岡と言ったら? 冷麺☆
 もう大好きですね~冷麺
 個人的に、スイカはあまり入れて欲しくないんですけどね・・だいたい入っていますでしょ。
 麺もスープも全部美味しかったです!!(^o^) 
 買い物もして充実したお休みでした~

 皆様もどこかおススメのお店がありましたら教えて下さいまし~


 最後に!
 5月に入り、営業時間が19時まで延長致しましたので宜しくお願い致します!



Comment

No title

私も冷麺にスイカはチョットですね
スイーツがとってもおいしそうです

営業時間延ばしたんですね!
夕方も明るくなってちょっと得した気分です

フィルさんへ

コメント有難うございます!
メロンに生ハムとかもあまり。。ですね(゜_゜>)
仕事帰りの方でもお迎えが出来るように、延長しました~♪

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
