
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2012.05.10 22:53|ワンコさん
 みなさまー お久しぶりです
 桜もほとんど散ってしまいましたが、次は菜の花ですね~
 皆様 いかがお過ごしでしょうか??

 今日もどうぞどうぞ宜しくお願い致します
 早送りでご案内いたしまーーーす!

DSCF7770.jpg DSCF7772.jpg
お風呂でサッパリ!トイプードルのFantaちゃんとるぱんちゃん

DSCF7776.jpg DSCF7779.jpg
カット後は2人とも?笑顔でかわいいショットが撮れました~


DSCF7794.jpg DSCF7796.jpg
お次は初めての炭酸泉温浴中~ キャバリアのジェームズちゃん
手触りふわふわになりましたね~☆


DSCF7764.jpg DSCF7765.jpg
お次も炭酸泉温浴~ パピヨンのレオちゃんです
お風呂大好きレオちゃん!
今日もお行儀よく出来ました~


DSCF7789.jpg DSCF7792.jpg
お次の炭酸泉温浴boyは、ミニチュアダックスの緒己ちゃん
気持ちよさそうですね~!フカフカの毛並になりました(*^_^*)


DSCF7784.jpg DSCF7785.jpg
お次のかわいこちゃんは、トイプードルのクリちゃん
炭酸泉温浴してポカポカ~ ウトウトしていましたっ


DSCF7820.jpg
ミニチュアシュナウザーのジジちゃんです☆
とーーーってもお利口さんのジジちゃん!爪切りもお耳掃除もいつも我慢してくれて有難うね


DSCF7811.jpg DSCF7814.jpg
炭酸温浴堪能中~ トイプードルのモコちゃん
モコちゃんも本当お利口さんでいつも癒されまくりですぅ~


DSCF7817.jpg
お次のおめめクリクリ美人さんは、トイプードルのモモちゃん
今日もバブルで毛穴スッキリしたね!!


DSCF7835.jpg DSCF7839.jpg
お次の小さな天使は、チワワのバニーちゃん
今日もとっても優等生でした~


DSCF7826.jpg DSCF7827.jpg
お嫁さん募集中~ ミニチュアダックスのランちゃん
温浴中~いつも本当気持ちよさそうな表情してくれますっ(^^♪


DSCF7800.jpg
お次の凛々しいイケメンさんは、ミニチュアシュナウザーのほたるちゃん
真ん丸シッポがとっても可愛いね!!


DSCF7823.jpg DSCF7825.jpg
今日はアップでお写真撮影~ キャバリアのマロンちゃん
いつ見ても本当可愛いお顔立ちっ(^◇^)


DSCF7853.jpg DSCF7854.jpg
お次はドッグカフェキントキさんの看板犬ちゃん☆
パグの金時ちゃんです
お写真も見ての通り上手に出来ました!!


DSCF7834.jpg DSCF7845.jpg
お次は炭酸泉温浴してサッパリー! ラルドちゃんです
今日は横顔でキメてみましたよ~


DSCF7833.jpg
お次はフワフワ柔らかい毛並のティアラちゃん
その後お尻はどうでしょうか??


DSCF7868.jpg DSCF7877.jpg
今日は炭酸泉温浴で、うっとり~ ようすけちゃんです☆
全身カットしてますます可愛くなりましたー


DSCF7863.jpg DSCF7864.jpg
お次はウットリにっこり チワワのリンちゃんです
お洋服いかがでしたでしょうかー??


DSCF7878.jpg DSCF7880.jpg
炭酸泉温浴中~ 今日はいつもより近くによって!パシャ
マルチーズのHayaちゃんです☆
いつも本当にありがとうございます! ぺこり。


 本日も可愛いお友達がたくさん来てくれました
 こうして縁あってHappyに来て頂いて本当、ほんとう、有難うございます
 みなさま一人ひとりのおかげで、こうしていられる毎日に感謝です!!

 一人でも多くのワンちゃんネコちゃんの健康のお手伝い、これからも頑張りたいと思いますっ



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
