
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog ! お久しぶりダゼェ~♪

2012.05.19 18:55|ワンコさん
 皆様こんにちは~
 すっかり更新遅れております(+o+)
 申し訳ございません・・・

 では早速、出発進行~
 新幹線並みダゼェ~! 最近のマイブーム 笑


DSCF7891.jpg DSCF7896.jpg
今日の一番目のワンコさんは、トイプードルのオーシャンちゃん
いつもとってもお利口さんで優等生です☆
嬉しそうにお店に来てくれてありがとう~


DSCF7901.jpg
お次はトイプードルのいちごちゃん
とっても華奢ないちごちゃん。今日は笑顔のお写真が撮れました~



DSCF7881.jpg DSCF7882.jpg
パグのブルちゃん
いつものコースで☆ 炭酸泉温浴でリラックスしましたね
体重も元に戻ってベストだね!


DSCF7924.jpg
お次は狆のペペちゃん
同じ狆でもウチのちちんとは毛質が違って、ふっわふわなんですよ~(*^^)

 

DSCF7929.jpg DSCF7928.jpg
お次はお風呂でスッキリ!日菜太ちゃんと万緒子ちゃん

DSCF7933.jpg DSCF7932.jpg
2人ともとっても大人しい優等生
日菜太ちゃんのモヒカンとも違うオリジナリティ溢れるカットが魅力的ですね~♪


DSCF7919.jpg
シーズーのココロちゃん
とってもお行儀よくお写真撮れましたね~



DSCF7944.jpg DSCF7945.jpg
ボーダーコリーのララちゃん
とっても美人のララちゃん♪ サラサラ~になって風になびいた毛が爽やかでした~


DSCF7986.jpg DSCF7988.jpg
お次の笑顔全開なカワイ子さんは、ミニチュアダックスのココアくん
いつもお洋服ありがとう~☆☆



DSCF7998.jpg
パピヨンのラムちゃん
全身バリカンでカット! スッキリサッパリしましたね~
チャームポイントは大きなお耳よ~



DSCF7907.jpg DSCF7913.jpg
お泊りホームステイ中のハルちゃん
このベッドがお気に入りの様子(^O^)

DSCF7939.jpg DSCF7942.jpg
シュワシュワ炭酸泉温浴でまったり~
いつも楽しそうにシッポを振って、今回は散歩もしてもっと楽しかったね~



DSCF7947.jpg DSCF7949~1
ミニチュアシュナウザーのつむじちゃん
今日もとっても上手にトリミング出来ました!耳掃除の毛抜きもじっと我慢してくれてありがとね!
まぁるいお口がかわいいね



DSCF8010.jpg DSCF8012.jpg
バブル炭酸泉温浴でサッパリ!サラサラ~ツヤツヤ~の夢ちゃん
テーブルに自分から足をかけてスタンバイしてくれる姿がとっても愛おしいですぅ



DSCF8007.jpg DSCF8005.jpg
お次は可愛いヨーキーちゃん2人組
お澄まし顔のマミィちゃんと、笑顔全開のハニーちゃん
目がキラキラしてて本当いい顔してます~


DSCF8034.jpg DSCF8040.jpg
ポメラニアンのポコちゃん
とっても懐っこいポコちゃん。終始シッポをフリフリ~♪
カットしてコロコロ~かわいいですね(^o^)丿


DSCF8029.jpg DSCF8033.jpg
マルチーズのまあるちゃん
炭酸泉温浴でますます美人になっちゃいますね~
姿勢正しくキリっ!カメラ目線で可愛い~


DSCF8058.jpg
はじめまして~ポメラニアンのるるちゃん
おめめウルウル美人さんですね!
手術頑張ってね


DSCF8052.jpg DSCF8055.jpg
お次の美人さんはトイプードルのプリンちゃん
プルプル震えちゃうけど、終わる頃にはこの笑顔~♪


DSCF8047.jpg DSCF8050.jpg
オトナ顔~キリリときめたトイプードルベンちゃん
今日もヘアアレンジ☆ いつもオシャレさんのベンちゃんでっす




5月6月1周年記念という事で、シャンプー、カットご利用のお客様を対象&クーポン誌come持参の方
くじ引き開催しておりまーーす
しかし・・しかしです。
目の前にクジがあるのにも関わらず・・レジにも書いてあるのにも関わらず・・
クジ引きして頂くのを忘れてしまった方が数名いらっしゃいます。ごめんなさい(>_<)
忘れないよう、気を付けます
お近くにお越しの際には、是非クジを!! お待ちしております!



DSCF8015.jpg DSCF8014.jpg DSCF8020.jpg

桜? 果たしていつの写真? 笑
野木和公園です

DSCF8019.jpg
全員一緒に!!  何てはりきって・・撮れません。。。泣



 そしてそして、クールウェアーなどなど色々入荷しました~
 ご来店お待ちしておりまーす

 いつもブログ見てくれてありがとう~


 

Comment

No title

お久しぶりです(^_-)-☆

とっても綺麗な場所ですね~
こんなところで モコとぼ~っとしてみたいです^^
いつもしてるけど^^;

青森もいい季節になってきたんでしょうね~^^
これからはお散歩も気持ちいいですよね♪

ayutukiさんへ~

おはようございます☆
大きな湖のある静かな公園でいい感じです~
自然あふれて、ヘビとリスにも遭遇しましたけど・笑
天気がいいと本当気持ちいいですよね~
ほんとー近ければ一緒に散歩に行きたいですね~ヽ(^o^)丿
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
