
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日トリミング終了次第、閉店とさせていただきます

2012.10.11 10:31|お店の情報
 みなさま おはようございます!


 私事ではございますが、昨日我が家のごいちが亡くなりました。
 時々、ブログに登場させて頂きながら限られた命を共に過ごしてきましたが、昨日15年の命に幕を閉じました。
 
 9.10日と月一回の連休で私が家にいること・・・
 毎日の薬がちょうど無くなってもらいに行かなくてはならなかったこと・・・
 これから雪が降ってくると家にいる時間が減り、お世話をどうしたらいいか考えていたこと・・
 9日の夜は一睡もせずに、何故か夜鳴きをして私を寝かせてくれなかったこと・・・
 
 私たちが普段何気に言っていたことを、もしかしたら全て聴いていたのかもしれません。。
 それをたまたまだよ!って思う方もいるかもしれないけど・・・
 今思えば、色んな事が不思議におもいます。


 改めて、犬の凄さや偉大さを知りました。
 言葉は言えないけど、色んな事を聞いていて、一生懸命考えてる。表情だって色々あるし!


 ごいちの事を見に来てくれた皆様ありがとう。
 まだきっとお店にいるかもしれません。。

 ごいちに沢山教えられました。それをこれからの人生に活かしていけたらいいなぁって思います。


 
 くさい事をズラズラを書いてしまいましたが、犬ってやっぱ最高!
 
 今隣にいてくれる愛犬との時間を大切に!命ある限り愛してあげましょう~!

 

 本日は、おおよそ15時半頃の閉店を予定しております。
 ご迷惑おかけ致しますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m






 

Comment

大切な大切な命の終わり・・・私には痛いほどに伝わります。過ごした時間が長ければ長い程にお辛いことでしょう。

泣きたいだけ泣いてくださいね。別れの辛さは、時間薬なのかもしれません。ごいちちゃんは幸せな一生を過ごせたはずです。happy様のおそばで。

上手く言えずに申し訳ないです。ごいちちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

マッシュ♪ママさんへ

有難うございます。お言葉を頂けるだけで嬉しく思います。
私たちより後に産まれて先に旅立ってしまう事は承知の上で飼う命。
その命の重さは人それぞれですが、その尊い命の中で教わるモノや、支えられる大きさ、毎日の大事さを
改めて感じ、改めて犬の存在の大きさを確認出来ました。
日々捨てられてしまう犬達や、老後を迎え介護をなさっている飼い主様の力になれるような自分になれたらいいなぁと思っています!まだまだ青い自分に喝ですね~!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
