
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog ! せんべい汁優勝☆

2012.10.23 17:50|ワンコさん
 みなさま こんばんは~!!

 短い秋どう過ごされておりますでしょうか?
 風邪などひいてませんか?
 しょうが紅茶であったまったり、お風呂にゆっくり入るのもいいかもですね~

 そんな中、先日B1グランプリが北九州で開催されましたね~!
 そして、八戸せんべい汁が念願の優勝!そして十和田のバラ焼きも10位と、青森スゴイですね~

 地元の活性化に私も何か力になれる日が来たらいいなぁ~なんて・・・
 大きな野望を抱いて今日もどうぞヨロシクお願いします
 お時間や充電がなくて炭酸泉のシーンを撮影出来なかった方達ごめんなさい!!


DSCF0323.jpg DSCF0326.jpg
トイプードルのマロンちゃん☆ 炭酸泉おりこう~さん♪


DSCF0303.jpg DSCF0300.jpg
Kダックスのココアちゃんとショコラちゃん☆


DSCF0307.jpg
トイプードルのくうちゃん☆


DSCF0298.jpg DSCF0299.jpg
トイプードルのジーンちゃん☆


DSCF0308.jpg DSCF0309.jpg
Mダックスのリーチちゃん☆


DSCF0344.jpg
シーズーのマッシュちゃん☆


DSCF0337.jpg DSCF0340.jpg
Mピンシャーのローちゃん☆


DSCF0319.jpg DSCF0322.jpg
キャバリアのマロンちゃん☆


DSCF0335.jpg
Mダックスのハナちゃん☆


DSCF0331.jpg DSCF0332.jpg
ボストンテリアのリボンちゃん☆


DSCF0348.jpg
トイプードルのココちゃん☆


DSCF0352.jpg DSCF0355.jpg
トイプードルのムックちゃん☆


DSCF0346.jpg
Mシュナウザーのれおちゃん☆


DSCF0341.jpg DSCF0342.jpg
マルチーズのまあるちゃん☆

DSCF0363.jpg DSCF0364.jpg
チワワの花理奈ちゃん☆


DSCF0360.jpg
トイプードルのクレアちゃん☆


DSCF0356.jpg
Mダックスのロンちゃん☆


DSCF0374.jpg
ポメラニアンのぽこちゃん☆


DSCF0359.jpg
チワワのココちゃん☆


DSCF0350.jpg
トイプードルのサラちゃん☆


DSCF0389.jpg
トイプードルのモップちゃん☆ おんなじ名前~♡


DSCF0368.jpg
ポメラニアンのハニーちゃん☆


DSCF0383.jpg DSCF0386.jpg
チワワのリンちゃん☆


DSCF0375.jpg DSCF0378.jpg
パピヨンのレオちゃん☆


DSCF0406.jpg
ミックスのサコちゃん☆


DSCF0380.jpg
チワワのレオちゃん☆


DSCF0409.jpg DSCF0413.jpg
Mダックスのティトちゃん☆


DSCF0402.jpg
チワワのまるちゃん☆


DSCF0434.jpg
ポメラニアンのモモちゃん☆


DSCF0426.jpg DSCF0427.jpg
Mダックスのルイちゃんとランちゃん☆


DSCF0428.jpg DSCF0433.jpg
ジャックラセルテリアの悟ちゃん☆ アロマでリラックス~♪


DSCF0437.jpg
チワックスのようすけちゃん☆


DSCF0420.jpg
シーズー×ペキニーズの向日葵ちゃん☆


DSCF0415.jpg DSCF0416.jpg
キャバリアのハルちゃん☆


DSCF0422.jpg
ポメラニアンのるるちゃん☆

DSCF0423.jpg DSCF0424.jpg
Mダックスのミニィちゃん☆


DSCF0232.jpg DSCF0233.jpg
トイプードルのまろんちゃんとめいちゃん☆


 
 たくさんのお友達が来て下さいました~
 そして、ブログを観て下さっている方、いつもありがとう

 
 そ、そして! 
 本日、ちちんの4歳(確か・・汗)の誕生日です
 今年は~ケーキを作る?頼む? って考えてたら、何だか体にブツブツ・・。
 最近はほとんどあげていないオヤツ。
 食べなれないオヤツをあげると、最近こうなっちゃいます。。。

 買う時は新商品とかじゃなく・・・きちんとした国産の良いモノだけにしよう!
 
 毎日元気に!これからもずーっと一日でも長生きしてね~



 
 

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
