
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2013.03.06 22:01|ワンコさん
 皆様 こんばんは!
 お久しぶりです(・_・;)

 今日は、とても過ごしやすい一日でしたね~
 春ももうすぐそこ!
 いよいよ散歩もお出かけも楽しい季節がきますね(^^♪

 ではでは、早速さっそく!お友達のご紹介をいたします

DSCF0465.jpg
トイプードルのオーシャンちゃん☆


DSCF0458_20130218192202.jpg
トイプードルのきょうすけちゃん☆


DSCF0459.jpg
トイプードルのココちゃん☆


DSCF0464.jpg
チワワのまるちゃん☆


DSCF0460_20130302201203.jpg DSCF0462.jpg
Mシュナウザーのれおちゃん☆


DSCF0474_20130302201236.jpg
ポメラニアンのおぽんちゃん☆


DSCF0470.jpg DSCF0467.jpg
炭酸泉中~♪

DSCF0471.jpg DSCF0472_20130302201237.jpg
Mダックスのジョディちゃんとレオちゃん☆


DSCF0473_20130302201236.jpg
Mダックスのティトちゃん☆


DSCF0476_20130302201250.jpg DSCF0479_20130302201249.jpg
パグのキントキちゃん☆


DSCF0475.jpg
ボーダーコリーのララちゃん☆


DSCF0542.jpg
チワワのANDYちゃん☆


DSCF0536.jpg DSCF0537.jpg
トイプードルのモコちゃん☆


DSCF0484.jpg
トイプードルのクレアちゃん☆


DSCF0481.jpg
トイプードルのリズムちゃん☆


DSCF0544.jpg DSCF0545_20130302201352.jpg
ビーグルのポロちゃん☆


DSCF0538_20130302201353.jpg DSCF0539.jpg
トイプードルのゴンちゃん☆


DSCF0561.jpg
Mダックスのロンちゃん☆


DSCF0480.jpg
トイプードルのモップちゃん☆


DSCF0557.jpg
ワイアーフォックステリアののん太ちゃん☆


DSCF0554.jpg DSCF0555.jpg
トイプードルのマロンちゃん☆


DSCF0546_20130302201424.jpg DSCF0553.jpg
ヨーキーのメロロちゃん☆


DSCF0574.jpg
トイプードルのミルちゃん☆


DSCF0575.jpg
シーズーのマッシュちゃん☆


DSCF0566.jpg
チワワのレオちゃん☆


DSCF0587.jpg DSCF0583.jpg
DSCF0589.jpg
炭酸泉温浴中~ 気持ち良さそう~!

DSCF0593.jpg DSCF0596.jpg

DSCF0591.jpg
チワワの花梨ちゃんと花理奈ちゃん、Mダックスの玲奈ちゃん☆


DSCF0565_20130302201455.jpg
フレンチブルドッグのブルちゃん☆


DSCF0600.jpg DSCF0601.jpg
パピヨンのレオちゃん☆


DSCF0597_20130302201556.jpg DSCF0598_20130302201556.jpg
チワワのもえちゃん☆


DSCF0602.jpg
シーズーの向日葵ちゃん☆


DSCF0616.jpg DSCF0618_20130302201626.jpg
パグのブルちゃん☆


DSCF0613.jpg DSCF0614.jpg
ゴールデンレトリバーの夢ちゃん☆


DSCF0629.jpg
Mシュナウザーの華ちゃん☆


DSCF0604_20130302201627.jpg DSCF0605_20130302201627.jpg
キャバリアのハルちゃん☆


DSCF0625.jpg DSCF0628.jpg
チワワのハッピーちゃんとコナンちゃん☆


DSCF0633.jpg DSCF0635.jpg
トイプードルのプリンちゃん☆


DSCF0624.jpg
Mダックスのランちゃん☆


DSCF0636.jpg DSCF0637.jpg
炭酸泉~楽しそう~(^o^)丿

DSCF0640.jpg DSCF0638.jpg
Kダックスのココアちゃんとショコラちゃん☆


DSCF0623_20130302201659.jpg
トイプードルのルナちゃん☆


DSCF0642.jpg
Mダックスのココアちゃん☆


 1,2月悪天候が多い中、ご来店いただきまして本当に本当に有難うございましたm(__)m
 たくさんのトリミングサロンがある中、送迎サービスを行っているお店もある中、
 お忙しい時間を割いて来て頂ける事、本当に感謝です

 また、混みあっておりお待たせしてしまう事も心が痛いです。。
 限られた時間の中、私なりに精一杯対応させて頂いております。
 1人では出来る頭数も限界があるので、スタッフを増やすべきと考えたり・・
 果たしてそれがいい事なのかと悩んでみたり・・・
 まだまだ模索中の私です。。。

 こんな未熟な私ですが、
 Happyを利用して下さるお客様一人ひとりにとってより良いお店となるよう
 お客様目線を忘れず、皆様のお役に少しでも立てるようこれからも頑張りたいと思います!
 
 いろんな皆様の優しさ。いつもありがと


 ※鉄柱にありました、Happyの看板。
  強風で壊れたまま、今現在も取り付けされておりません。
  今回は事故など無く、道路に落ちただけでしたが・・
  また落ちた時、誰かの頭に飛んでいったら・・車に・・(>_<)
  と考えると怖くて取り付け出来ない状況となっております。
 
  まだ業者様と打ち合わせ中でして、道路から見える看板が無い状態が続きますので
  ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
  
 






Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
