
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すごいゼオ!アクアゼオ~☆

2014.10.20 10:01|ゼオライト(アクアゼオ)
 
 1月から導入している。
 アクアゼオシリーズ

 今やゼオライト、超話題となって、続々と全国に広まっていますね~
 動物病院での導入も各地で進み、ノ○バサン、マラ○ブなどからこちらへ切り替えている
 先生もいるようです。
 獣医さんのお墨付きですね



 ゼオカル21のゼオライト還元水!
 老化の反対が、還元で、
 
 つまり、
 
 はい!アンチエイジング
 はい!デトックス効果
 はい!口臭軽減
 はい!
 うざいですね。
 
 うざい位に、色々良い事があります。笑




 そして、アクアゼオのシャンプー
 こちらも、ゼオライトが配合されています!
 除菌、消臭、除染、抗菌作用があり、独特のあの犬の臭い。してきませんよ~!
 そして、安心なオーガニック。敏感な皮膚の子に本当におすすめ~
 
 こんなシャンプーを使用しているのに、水道水の残留塩素や金属、不純物、マグネシウムetc
 それが付いてしまうのが嫌で。
 硬水の刺激もどうなんだろう。。
 それにさえ、敏感に反応してしまっている子もいるはず。。

 全てが気になり始めて・・・シャワー水も替えちゃいました~

 そしたら!
 同じシャンプーなのに、じぇーんじぇん 違うのですわ~
 手触り~ 使い心地~
 シャンプー、ドライが楽しみで楽しみで~


 アクアゼオの凄さをどうぞ~


DSCF1046_20141020093806be9.jpg
わ~お~

DSCF1085_2014102009380726a.jpg
こんなに!!

DSCF1249.jpg
たくさん浮かんでるぅ~!!

DSCF1088.jpg
ひぇ~~!(*_*)

DSCF1216_201410200938218d4.jpg
臭いの犯人!!

DSCF1152_20141020093810e33.jpg
こんなに~(+o+)


 こんなに、毛穴の汚れ、脂、老廃物、溜まっているんですね~
 つまり!臭い、べたつきの犯人

 ちなみに、ゴシゴシしません。
 よ~しよ~し するだけ??
 それでOK
 
 
 一度、お試しあれ~

 
 今は、まだまだお試し期間中~(^o^)丿

 私もまだ勉強中!!

 効果や感じ方は個人差がありますのでご了承くださいね。




 








 あ!
 来年からの基本料金の値上げ。
 私、努力します!
 料金は値上げしないでいけるよう、ちょっと模索中!
 みんながHappyでないと!!


 では、今日もどうぞどうぞ~
 宜しくお願い致します






Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
