
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2011.10.27 23:52|ワンコさん
 みなさま こんばんは~
 だいぶ紅葉もふもとの方まで色づいてきましたね!!
 通勤途中の木達の色がどんどん変わっていくのを見るのが、楽しみの一つです!
 
 さてー、アップが遅れ気味なので、一気にいきまーす

DSCF3687.jpg    DSCF3692.jpg
マイクロバブルに入って元気に登場してくれた可愛いワンコさんふたりは、シナモンちゃんとクッキーちゃん
 ちょっとブレぎみです。。


DSCF3698.jpg    DSCF3697.jpg
 二人ともフワフワ&サラサラになりました!
シナモンちゃんは足元の白い綿毛のような毛をカットしました~
白くて柔らかい毛が生えてる子は、自然な感じでカットしてあげるとグッと軽やかな感じになるのでおススメですよ~


DSCF3689.jpg
お次のバブル入浴中の気持ち良さそうなお顔は、ランちゃん
うっっとりっ
ここまでリラックスした表情されちゃうと、ホント嬉しいですね~

DSCF3703.jpg
シャンプーも終わって、あっぷでお写真撮れましたね
お写真気に入ってくれて本当嬉しいです!
これからも、大事なその時を一枚に撮って、私にとってもお客様にとっても宝物になるようにしていきたいです!


DSCF3719.jpg   DSCF3718.jpg
これからお風呂~ ののん太君と、お風呂あがりののん太君
一段と美男子となりましたぞ~!!

DSCF3720.jpg
カットが終わって、アップで一枚
何だか足が短いワンコさんに撮れちゃったなーー(^_^;)
ちちんは、もっぷよりのん太君に興味津々のようで、遊んでアピール全開でしたね~
のん太兄ちゃん、懲りずにまた遊んでくださーーい! by ちちん☆


DSCF3713.jpg   DSCF3714.jpg
次に登場してくれたのは、ミニチュアダックスちゃんのララちゃん
とっても童顔のララちゃん。 オヤツを片手にカメラを向けたら、こんなショットに
クンクンクン! 何それ~何それ~!気になっちゃうよね!


DSCF3727.jpg
シャンプーで濡れた顔の奥にある可愛いお目目の持ち主は、つむじちゃん

DSCF3728.jpg   DSCF3730.jpg
ちょいモヒ&ベルボトムでワイルドだけど、シッポは丸くマツ毛残しのはずしカットにしてみました
まだまだあどけなさが残ってるけど、耳掃除も肛門腺もとっても上手に出来るんだよね!
エライぞ~ これからもその調子でね



DSCF3733.jpg
えへへ
いつも笑顔を忘れないとびきりcuteなモモちゃん

DSCF3740.jpg
ずっと変わらない可愛らしいモモちゃん!
顔だけじゃなく、しぐさも行動も全部が可愛くって毎日一緒に居たら、本当メロメロなんだろうなーー
うちの子は嫁には出さんぞ!的な父親の気持ちがちょっぴり分かる気がする


DSCF3744.jpg
お風呂大好き、フィルちゃん
今日は何だかあくびが出るな~ 気持ちいい~

DSCF3750.jpg
本当 きょうは眠い日だなーー

DSCF3752.jpg
ハイ! 真面目にお写真撮ります
シャンプー中、めちゃくちゃお利口さんのフィルちゃん☆
気持ち良くて力が抜けちゃうのかな~ お腹出して私に気持ちを許してくれてありがとね~


 もうすぐ10月も終わりですね~!

 寒くなると、朝布団から出るのが億劫になりますねー(+o+)
後から後悔しちゃうのに、後5分だけ寝かせて・・なんて。 
しかし、カメ虫ちゃん登場すると、バッと飛び起き、たまには役にたつんだなー カメちゃん。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
