
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Dog !

2011.11.02 18:31|ワンコさん
 11月に突入ですね~!
 
 ブログもハロウィンから一新 美味しそうなケーキさんにしました~

 どうぞヨロシクねっ

DSCF3860.jpg
可愛いお顔で首をかしげているのは、シュナウザーの華ちゃん
おめめパッチリで伝わってきますね~

DSCF3864.jpg
おシッポを丸くしてウサギさんのようで可愛かったです
なのにアップのお写真になってしましました。。
お待たせしてしまったのに・・せっかくのハロウィンが・・・ガッカリで申し訳ありません。。
 来月頑張ります!(>_<)


DSCF3886.jpg
お次は、チワックスちゃんのようすけちゃん

DSCF3891.jpg
とっても小さいようすけちゃん
チワワとダックスちゃんの良いとこ取りのお顔とスタイルですよね!
性格もとーってもカワイくって、人なつっこくって元気いっぱいなんですよ~


DSCF3893.jpg
お次は、横顔自慢のおぽんちゃん
正面ももっともっと可愛いのに、横顔がキメてみたいです!

DSCF3898.jpg   DSCF3908.jpg
ニッコリ笑顔でお写真撮影っ
終わった後は、すんごい楽しそうにトリミング室をクルクル
プリプリのお尻さんが、これまた可愛さ倍増☆ ふわふわになっていきました~


DSCF3922.jpg
お次は、シェルティのシエルちゃん
たくさん毛が抜けてサッパリスッキリしましたね~!
凛々しいお顔が印象的で、颯爽と歩く姿が恰好よかった


 1人1人を大切にきちんと向き合ってを念頭に、予約はギュウギュウ詰めには入れていないのですが・・・
 それでも接客等でお待たせしてしまう事があったりで申し訳ありませんでした

 トリミングのワンコさんを最優先して営業しております。隅々までの対応が出来かねる場合もございます。お許し下さいませ。。
 これからも精一杯努力して参りますので、ご指導宜しくお願い致します。
 



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happyfactory

Author:happyfactory
2011年6月26日 犬の美容室
Happy OPEN.

一人で営業している小さなサロン。一人の為、出来る事は限られるけれど、自分が出来る事最大限に・・お店を通じて少しのHappyを感じてもらえたら・・私はもっともっとHappy!!
 そんな単純なやつです(^o^)丿
 
どうぞよろしく!

Facebookも観てね~♫
いいね!
ポチッとして頂けると
喜びます!(*^。^*)
 

030-0856
青森市西大野4丁目3-1
  犬の美容室Happy

営業時間 9:00~19:00
休 毎週水、他
  セミナー参加等での臨時休有
 017-718-3448

種別 保管
登録番号 152016号

フェイスブック

Twitter

ワンコ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Happyアルバム

楽天市場

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ようこそはっぴー☆

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
